SENSE

この春に創刊された、女子限定メンバー制情報誌『SENSE』に
なんと!!取材を受けちゃいました。

頑張ってる女性を取り上げた「SENSEな大人女子」のコーナーです。
こういう取材は初めての経験だったので、
キンチョーはしなかったけど、ちょっと恥ずかしかった!!
でもがんばって天の宣伝いっぱいしておきました!!

7月30日配布。
かわいいピンクの表紙の冊子です。
会社や提携店舗などに配布されるそうですので、
目にした方はチェックして頂けるとうれしいです。

写真は前回号です。
『SENSE』

d0173398_1337883.jpg
Commented by 改☆盲ーちゃん‼ at 2010-07-14 01:22 x
ついに‼と言うか、一ヵ月を切りましたね。頑張ってる女性も、応援しなければ成りませんが、頑張ってる親父も、特集して欲いですね。
Commented by yayoi at 2010-07-14 12:04 x
盲ーちゃん
コメントありがとう!!
頑張ってるお兄ちゃん特集もいるよね。
Commented by 改☆盲ーちゃん‼ at 2010-07-14 16:38 x
しかし、YO〜降りますなァ〜
ホームページ氣になる事が、チラホラと有り〼。又近いうちに
Commented by yayoi at 2010-07-14 17:37 x
お手柔らかに。。。
by c-a-ten | 2010-07-13 13:43 | 日々 | Comments(4)