人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵渡しの翌日

早速に内装着工!!

鍵渡しの翌日_d0173398_20164175.jpg


床貼りを手伝ってくれたのは、(って言うか、お手伝いしてたのはこちらですが・・・)
前のマンションのお隣さん、しろっきーです。
顔がよく見えないのは残念ですが、
しろっきーは役者さんで、シュッとした男前さんです!!
フローリング貼れる役者さんってすごくないですか!!

鍵渡しの翌日_d0173398_20202546.jpg


壁の下塗り担当は、まさくん。
ミナミで居酒屋『わらまさ』を経営しています。
美味しくてリーズナブルな居酒屋さん。
まさくんもイケメンです!!

鍵渡しの翌日_d0173398_2023479.jpg


夕方ようやくフローリング完成!!

壁面は下塗りで終わっちゃったので、ボチボチ住まいながら仕上げていこうと思います。

お手伝い頂いた、
しろっきー、ねをちゃん、まさくん、さこちゃん
暑い中、ほんとありがとうございました!!


『わらまさ』
 大阪市浪速区難波中1-9-10 06-6631-9000

by c-a-ten | 2010-08-06 10:09 | 工房