引き続き内装

この日は、壁塗りです。
一旦荷物を運び込んでいるので、
また家具を動かして養生をしないといけなく、家の中はぐちゃぐちゃな状況。

d0173398_20502997.jpg


手前は先日もお手伝いしてくれた、まさくん。
その奥は、天のご近所で潜水艦のようなユニークなバー『深化』を経営している柳川くん。
二人とももくもくと頑張ってくれています!!

d0173398_20583681.jpg


お弟子さんのさこちゃん。
いつも明るくって元気でかわいいムードメーカーです。

ほんとみんなに助けられぱなし!!
感謝です!!
Commented by おぐり at 2010-08-11 00:18 x
暑いし、とっても大変そう。
でもなんだか楽しそう。

汗かいたあとのビール、きっと旨いだろうな。
みんなの手で作られていく工房と住居。
いいなあ。

稽古がなければ、手伝いに行くのに。
Commented by yayoi at 2010-08-12 20:42 x
今日はありがと!!
本番終わったらいつでもゆったりしにきてね。
by c-a-ten | 2010-08-10 09:49 | 工房 | Comments(2)