陶芸教室オープン致しました!!


昨日、ひっそりと(笑)教室オープン致しました。

生徒さん第1号は20年来のお友達、弘ちゃん。
前日にお祝いのお花も頂きました。
いつも応援ありがとう!!
d0173398_20491252.jpg


お茶碗と盛鉢を作られました。
久々の陶芸だったので、最初はちょっぴし手が忘れてたようですが、
土に向かっていると癒されるらしく、
再来週の予約も頂きました。

まだまだ未完成でのオープンにもかかわらず、
お祝いを送ってくださった美和ちゃん、
駆けつけてくれた坂田さん(大家さんです)、よっしー、
しおりちゃん、しろっきー、ねをちゃん、じょーじくん、あいちゃん、
お祝いメールをくださったみなさん、
ホントありがとうございます!!

日々進化していく天を応援してくださいね~!!
by c-a-ten | 2010-08-16 21:08 | 工房 | Comments(0)