お疲れ様!!

『からほりまちアート』終了!!
携われた皆様お疲れさまでした。
あいにくのお天気でしたので、人の流れは昨日より少なかったですが、
この雨の中、お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

正直、売りたい物と売れる物の違いを肌で感じ、
かなり勉強になりました。
日々の創作に反映していけるよう頑張ります!!

でも、このイベントで出店されてるのは、他で制作した作品を持って来られているのが大半でしたので、
「ここで創って焼いた作品ですよ~」に反応してくれたお客様が多かったように思います。
地道に天の存在を宣伝できたらなら良かった~!!
by c-a-ten | 2010-10-31 20:27 | 日々 | Comments(0)