オブジェ

天の食器を使っていただいてるおなじみ『新川にしや』の壁には、魚が泳いでいます。
これも天で作ったオブジェ(?)です。
d0173398_1657219.jpg

で、本日その横の壁面にも、新しいオブジェ(??)を取り付けに行かせてもらいました。
d0173398_175449.jpg


もちろんオーナーからの注文を頂いてのことですが、
(勝手に付けに行ったんじゃないですよ~)
今日はオーナーが不在だったので、
詳しく知らされていないスタッフは「これは何なんですか???」とちょっと不安げ・・・
「ちょっと気持ち悪いけど食べたらすっごくオイシイ海洋生物」とお答えしておきました(笑)

興味のある方は見に行ってくださいませ。

『新川にしや』
06-6634-2440
大阪市浪速区難波中1丁目16-17

by c-a-ten | 2010-12-17 17:14 | 作品 | Comments(0)