プチクリスマスパーティー

今開催してる『2010'プレゼント展』の会場、
ギャラリーMonoi*Tiareさんでのプチクリスマスパーティーに参加。
d0173398_21104366.jpg

各自一品持ち寄りだったので、土鍋で炊いた炊き込みご飯をおにぎりにして持って行きました。
(写真撮り忘れ・・・)

ちょこっとだけど売れてるみたい。
「やった~!!」と喜びたいところだったけど、ギャラリーのオーナーさんに「安しすぎ!!」と怒られた・・・
スンマセン・・・
自分の作品に金額つけるって難しいんだよねぇ。
「高くして売れへんかったらさみしいし・・・」とか思うし。
貧乏性の金銭感覚なもんで・・・
Commented by まろん at 2010-12-25 09:42 x
ゆびわ買いました。
手の出しやすいお値段で嬉しかったです。

うちのブログにリンクはらせていただきました。
事後承諾?でごめんなさい。
Commented by yayoi at 2010-12-26 00:24 x
いつもありがとね!!
気に入ったのがあったなら良かったけど・・・

こちらもリンクはらせて頂こうと思いながら、おいついてません。
ゴメンナサイ!!
by c-a-ten | 2010-12-19 21:23 | 日々 | Comments(2)