人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶天

さっそくにコーヒーの香りを嗅ぎつけ、たーちゃんが遊びに来てくれた。
(たーちゃんは天の自家焙煎コーヒーを、オイシイ!!って飲んでくれる人)

・・・いくらたーちゃんでもそこまで嗅覚が発達してる訳はないので(笑)、
ブログを見てくれたのと、
「最近たーちゃんが来てくれへん!!」って、私がさみしがってたのを、まわりの人から聞いてくれたらしい。
アリガト。

おまけにお土産持参!!
ひゃっほ~!!日本酒!!喫茶天_d0173398_23381310.jpg

お酒好きの我家には一番のお土産!!
(実はたーちゃんは下戸)
お客様が来た時に開けようって思ってたんだけど、ついつい・・・
あっ、まだ三分の一くらいしか飲んでないよ。
でも、日本酒って開封したら早く飲まんとあかんもんね~(笑)
by c-a-ten | 2011-03-17 23:50 | 日々