難波中の『難波なかや』

天の食器を使ってくれてるお馴染み『新川にしや』の西やんがプロデュースしたお店が先週オープン。
『難波なかや』
住所が浪速区難波中やから。
わかりやすい~(笑)

今回も天の食器をたくさん使ってくれています。

こういう時はお店の表の写真も撮らないとね。
忘れたけど。

で、料理は・・・
見て!!この5種盛り。
うまそ~!!ていうか、うまかった!!
このボリュームで、たぶん¥600くらい。
d0173398_294571.jpg

お刺身もオイシカッタ!!
イクラの右上のは、マグロの脳天。
しっかり脂がのってました。
d0173398_2124330.jpg

直火にかけれる器に入ったオイル煮。
オイルにパンをひたして食べるとおいしいの。
d0173398_2131124.jpg

最後に頂いたのは・・・
何やったっけ???
写真があるってことは食べたんだと思う・・・
たぶんこの頃は意識不明でした。
d0173398_2222847.jpg

まだまだオープンしたてなので、『新川にしや』のように予約の取れない店ではないですが、
西やんの手がけるお店は、いつもいつもあっと言う間にブレイクしちゃいますので、
みなさんお早めにお出かけくださいませ。
で、ついでに天の器も見てきてね。

『難波なかや』
大阪市浪速区難波中1丁目12-1 マルナカビル1F
06-6586-9969

by c-a-ten | 2011-04-03 02:01 | 日々 | Comments(0)