愛車でおでかけ

いよいよGWに突入!!というのに・・・
いやいや、だからなのか、GW初日の今日は来客なし(-_-;)
予約もないし落ち込みかけたけど、
そういう時は頭を切り替え、天気もいいから先生を留守番に残し(笑)Myチャリでちょっと遠出。
愛車❤
d0173398_18334536.jpg

天から約50分かけて、友達の美容室『カットメロン』へ。
喜連瓜破にあるから、瓜をわる・・・カットメロンってお父さんがつけてくれたんだって。
d0173398_1837294.jpg

d0173398_18374542.jpg

ヘアスタイルを変えるためじゃなく、
最近きーちゃん(美容室のオーナー)がはまってるというルイボスティーを買いに。
d0173398_18454175.jpg

このルイボスティー、老化防止、ダイエット、便秘、美肌、不妊なんかに効くというすぐれものらしく、
私も含め、まわりには飲まないといけない人が多いので(笑)まとめ買い。

しばしきーちゃんとおしゃべりして(仕事の邪魔してごめんね)帰路へ。

で、帰り道・・・
やぶくんのお店の前を通ったんで店内をのぞいたけど、やぶくんの姿は見えず。
せっかくなんで、店頭のポスターを激写!!
やぶくんがのってる~
自分の働くお店のポスターにまでのるという男前度!!
ちなみに、モデル料はもらってないらしい(笑)
d0173398_185162.jpg
by c-a-ten | 2011-04-29 18:58 | 日々 | Comments(0)