『プリンセス トヨトミ』となつかしい人

今週末(28日)からロードショウされる『プリンセス トヨトミ』d0173398_22261829.jpg

なんとこの映画、空堀近辺で撮影されたシーンが多いらしい。
そう言えば去年の夏頃、「綾瀬はるかが空堀商店街で撮影してたで~」とか、ご近所の方達が話してよなぁ。
・・・その頃私は綾瀬はるかがわからなかった(-_-;)

邦画はあんまり観ないんだけど、近所の風景がどんな風に映ってるのか興味あるなぁ。
もちろん天は映ってないけどね(笑)

それと・・・
映画のフライヤーを見て気付いたんだけど、昔の友達がスタッフとして名前を列ねてた。
それも、ラインプロデューサーって肩書。
何をやってるのかよくわからんねんけど、なんか偉くなったみたい・・・
昔はロケのお弁当買出しとかしてたのに(笑)
もう10年以上会ってないんだけど、元気そうで良かった。

この映画、なんか縁があるんかな。
by c-a-ten | 2011-05-24 22:53 | 日々 | Comments(0)