サプライズパーティー❤

昨日はマリヤちゃんのお誕生日。
&サプライズ結婚パーティー❤
やぶくんだけは知ってたんだけど、友達数人でお誕生会しようってことで、気軽に会場にあらわれた二人。
みんなの顔を見てマリヤちゃん感激!!(たぶん40人くらい来てました)
d0173398_21443367.jpg

で、幹事のお友達が用意してくれたドレスにお着替え・・・
d0173398_2158377.jpg

カワイイ~!!やっぱり若いってヨイヨネ~(笑)

じゅりちゃんから、二人の馴初めを聞いて作った曲のプレゼント。
d0173398_223034.jpg

マリヤちゃんの弟エリヤくんと吟子ちゃんからは、八重山民謡。
三線とピアノのデュオって初めて聞いたけど、切ないくらいきれいだった。
d0173398_229614.jpg


お色直しは、なんとピパーチキッチン(もちろんオープンしてません!!)のオリジナルTシャツ。
友達がつくってくれたんだって(涙)
d0173398_22285830.jpg

マリアちゃんも余興参加。
新婦がこれですよ~!!(笑)
d0173398_2230588.jpg

な、なんと!!やなわらばーも登場!!
d0173398_2223412.jpg

やぶくん&マリヤちゃんと石垣島の高校の同級生なんだって。
わざわざ東京から来てくれたとか。
私、本人たちとはわからず、歌の上手い二人やなぁ・・・って感心してました(ゴメンナサイ)

で、宴たけなわ!!
やぶくんが天でつくった陶製指輪のプレゼント❤
d0173398_224826100.jpg

もうここまできたら、息子の結婚式状態。
私、かなりうるってました・・・っていうか、流してました。

遠く離れた沖縄の家族や友達からのお祝いビデオレターや、
参加者から事前に集めた二人との思い出の写真をプロジェクターに映したり、
ほんと素敵なパーティーだった。

幹事のみなさん、お疲れ様でした。
いっぱいの笑顔ありがとうね!!

d0173398_22542252.jpg
by c-a-ten | 2011-07-01 22:58 | 日々 | Comments(0)