最後の宴

この前「おかえり~!!」って言ったばっかりなのに、
とうとうお別れとなりました(涙)
やぶくん&マリヤちゃんの送別会に集まってくれて、みんなありがとうね。
d0173398_21463933.jpg

なんやかんやと大人数になったので、シェフは大忙し!!
d0173398_21475539.jpg

で、最後男子は酔いつぶれ・・・
d0173398_21522977.jpg


二人とは約1年のお付き合いだったけど、ホント楽しい時間を過ごさせてもらいました。
二人が沖縄に帰っちゃったこと、今はまだ実感がないんだけど、
って言うか、実感しちゃうと悲しくなってしまうので、考えないようにしてるっていうのが本音かな。
今、二人には「ありがとうね」って言葉しかない。
なんて文章をうってると、涙がでてきてしまうのでこのへんで・・・

最後の夜、天にお泊まりした二人は、
今朝、ちょっぴり(やぶくんはかなり)二日酔いながら、元気に巣立って行きました!!
d0173398_21582089.jpg


by c-a-ten | 2011-07-31 22:05 | 日々 | Comments(0)