わたくし事ですが・・・

って言うか、ブログって基本わたくし事なんだけどね。

本日、わたくし達の結婚記念日でして❤
長いこと一緒にいるんですが、結婚記念日は1周年だったりするんです・・・

で、大好きなわらまさのお造りは、いつものように・・・
いえいえっ!!いっつも以上に美味しくて・・・
しっ、しらさえびだよ~d0173398_23521748.jpg


カワイイさこちゃんからのメッセージ・・・
d0173398_2354791.jpg


まさくん、さこちゃん、ありがとね!!

夫婦合わせると、113歳になるんだけど、けっこう楽しいよ!!
私ね、いっつも言ってる、あつかましいオバサンにならないように頑張りま~す!!

双方こんな感じなんで・・・
d0173398_0162213.jpg


by c-a-ten | 2011-08-02 23:59 | 日々 | Comments(0)