天の弱点

おうち件工房で毎日いると、けっこう営業電話ってかかってくるもんで・・・
ほとんどが「携帯電話の通話料がお安くなります・・・」的なもの。
「Web展開で効率的に売上を上げていくには・・・」的なものも。

天の課題の一つとして、作品の販路拡大というのがあるので、
正直うっとおしくもある営業電話だけど、無視しきれないところもあって。

で、今日はその系の営業さんが来てくれたんで、お話を聞いてみた。
たしかに、天の弱さをフォローしてくれそうな魅力がないわけではないので
(ややこしい言い方やね)
検討の余地ありなんだけど・・・
っていうか、私ら夫婦ともに、消耗品はともかく興味のあるものを購入する時には、
実際自分の手にとって気に入ったものがほしいと思ってるので、
はたして作家物の陶器がネットで売れるんだろうか・・・という懸念はぬぐえない。
ということで、いつもいつも「また検討します」で終わってしまう。

・・・世間についていけてないんですかねぇ・・・
by c-a-ten | 2011-08-10 22:45 | 日々 | Comments(0)