1st Anniversary

おかげ様で、本日8月15日で天は1周年をむかえました。
よくもまぁこんな暑い最中にオープンしたよねぇ(笑)
d0173398_1764176.jpg


1周年は特にイベントはせず、近しい方達と楽しくお酒が飲めたらなぁ~ってことで、
昨日・・・
d0173398_17101737.jpg


網ちゃんからの差し入れ。
マグナムボトルよりデカイ!!
泡好きにはたまりません❤
d0173398_1717204.jpg


沖縄に帰ったやぶくん&マリヤちゃんが、
沖縄で唯一の日本酒の酒蔵のお酒「黎明」を送ってくれた。
d0173398_17222525.jpg

「黎明」を持っているのは、黎明さん(役者さんです)
空き瓶は黎明さんが記念にと持って帰りました(笑)


こんな素敵なプレゼントも。
d0173398_1723319.jpg


ほんとたくさんの方達に助けられています。
いつも有難うございます。

そして、これからもず~っとよろしくお願いします!!
by c-a-ten | 2011-08-15 17:32 | 日々 | Comments(0)