大成整骨院、2回目の診察。

行くなり、
先生→「その後お酒飲み過ぎてませんか~?」
私→「あっ、はい・・・できるだけ」(-_-;)
・・・スミマセン、嘘つきました。

前回教えて頂いた体操(?)を毎日頑張ってたからか(ってほどたいそうなもんじゃないけど)
関節は少し柔らかくなってるとか。

私の場合、股関節は柔らかいんだけど(これってキモらしいです)
足首の関節が固いのと、身体をねじる時の筋肉の使い方が少し間違ってるらしい。
で、それを改善する体操を教えてくださった。
ただ、先生曰く、「身長があと2cm伸びますけどいいですか?」って。
私→「この際大丈夫です」
あまりにすっごい簡単なんで、思わず「これだけでいいんですか?」

診察後、「後はおうちで頑張ってくださいね。もう来なくていいですよ~」とのこと。
しばらく通う気だったんで、ちょっと拍子抜けしつつ、
「身長伸びたら報告してくださいね~。ウエストもくびれますよ~」の声に見送られた。

もうちょっと、塩顔おっとこ前見たかったんだけどなぁ(笑)
by c-a-ten | 2011-08-27 22:07 | 日々 | Comments(0)