秋到来

朝晩急に涼しくなったなぁ・・・と思ってたら、寝冷えをしてしまったのか、
昨日の朝方から38.5度も熱がでた。
急激な気温の変化についていけてないみたい。
で、今日は昼までしっかりお布団をかぶって寝てたら、びっしょり汗もかいて、ずいぶんすっきり。
でも、なんかふわふわ感が・・・

で、昼過ぎ・・・
ねをちゃんが、長野の実家に帰ってたみたいで、秋のお土産いっぱい持ってきてくれた。
・・・急に元気になる(笑)
にしても、うちんち、頂き物が多いよね❤
d0173398_17313998.jpg


中でも・・・
秋の味覚の王様!!マツタケですよ、マツタケッ!!
d0173398_1735949.jpg

そりゃまあ、親指姫みたいな王様ですけど(笑)
(大きさ比較の為、携帯も一緒に撮ってみました)
こんなカワイイ王様、どうやって頂こうか?
by c-a-ten | 2011-09-23 17:45 | 日々 | Comments(0)