大阪マラソン

ナッ、ナント!!
エリヤが大阪マラソンに出場!!
もちろん、マラソンにでるのは初めて(-_-;)

本番前々日仕事が終わった深夜、申し込みを済ませ手にしたTシャツとゼッケンを見せにきてくれた。
d0173398_2141144.jpg

「1杯飲んでく~?」の誘いに、いつもは「いいんですか~」っていいながらニコニコつきあってくれるエリヤも、
「マラソンが終わるまでは」って帰って行った。
本気なんや・・・

で、いよいよ当日。
一目エリヤの晴れ姿(笑)を見ようと、玉造交差点あたりでスタンバイ。
9時スタートやから、そろそろ通り過ぎてもいい時間なのになかなか来ない・・・
って言うか、すっごいランナーの数なんで見つけられないかも・・・
もう通り過ぎちゃったかなぁと思ってた時、
「せんせ~!!」
エリヤが私達を見つけてくれた!!
「あ~っ、エリヤ~!!しゃ、しゃしん、写真!!」
アワテテ撮った貴重な1枚。
d0173398_21572873.jpg


結果、 5時間12分50秒で完走!!
お~っ!!頑張ったね!!

夜になって電話をくれました。
「足が・・・なんとか階段は登れるけど、降りれない・・・(涙)」
お疲れさまでした。

明日から沖縄に帰省。
胸をはって、「大阪マラソン完走してきたよ~!!」って自慢してきてね❤
by c-a-ten | 2011-10-30 23:34 | 日々 | Comments(0)