さこちゃん、頑張ってます!!

お弟子さんのさこちゃんが、最近何やらごそごそと自分の作品を作っています。
d0173398_2251365.jpg

天は、先生、私、さこちゃん、3人ともB型でして、
お尻に火がつかないと動けないタイプのようで(笑)

さこちゃん、来週からグループ展に出展します!!
d0173398_2291181.jpg


「グループ展どこでするの~?」って聞いてもうやむやにされ、
「見に来ないでくださいね!!」と言われてたんだけど、
こっそり他ルートでDM手に入れました(笑)

みなさん、よかったら見に行ってやってくださいね~
さっこも頑張っております!!


『Selfish Craftmans 2』
11/21(月)~12/3(土)
会場:飛行船スタイルギャラリー
大阪市西区京町堀1-12-8-2F
06-6441-3402
Commented by ikari at 2011-11-18 00:21 x
天で作ったお茶碗が大好評でした。ありがとうございました。
blogに陶芸の記事貼らせていただきました。
Commented by やよい at 2011-11-18 21:57 x
先日は本当に申し訳ございませんでした。
楽しみにしてたんですが・・・
またの機会にお声かけ頂けるとうれしいです。
by c-a-ten | 2011-11-17 22:27 | 工房 | Comments(2)