『IMAZATOひでぞう』オープン!!

先日からちょこっとお知らせしていましたが、
『魚屋ひでぞう』さんの2号店、『IMAZATOひでぞう』さんがオープンされました!!

看板は、大将の直筆の陶看板。
d0173398_21212615.jpg


本店とは違って、ちょっとイタリアンバール風な外観。
d0173398_21205531.jpg


『塩サバの干物』、たぶん・・・(-_-;)
d0173398_2127838.jpg


間違いなく『カキフライ』
d0173398_21272934.jpg


『たこと野菜の葛まんじゅう』(うしろにメニュー見えてます)
d0173398_21275317.jpg


え~っと、『・・・(なんとか)グラタン』
d0173398_21281146.jpg


どれもこれも、もちろん美味しかったけど、
なんせグルメブログ書きなれてないんで、メニューもおぼえてないし、味の表現もできんし・・・
スミマセン(-_-;)

でも・・・
写真の器は、ぜ~んぶ大将と店長が天で作られたんです。
すごくないですかっ!!
オープン前の忙しい中、頑張られましたもんね!!

よろしければ、お料理と器、楽しみに行ってくださいな。
7日まではドリンク半額みたいですよ❤

『IMAZATOひでぞう』
大阪市東成区大今里西1丁目28-12
06-6973-2220
by c-a-ten | 2011-12-04 22:19 | 日々 | Comments(0)