Happy Dragon Year 2012

あけましておめでとうございます!!

毎年のことながら、1年なんてあっという間。
去年もいろいろありましたが、今年もみんなが笑顔で暮らせる1年になるといいな。
ありきたりだけど、ほんとそう思う。

で、昨日大晦日のこと。

午前中から、やり残してる大掃除をしてて、
昼頃から、どうも胃がシクシクするのでへんだなぁ~って思いながらも、
空堀商店街へ買出しに出かけた。
そしたら途中で急に冷や汗が出てきて、立ってるのもしんどくなってきて
先生にお財布を渡してお勘定を頼み、一人先に帰路に。
でも、家まで我慢できず道端でゲロッてしまった・・・(-_-;)
あ~、ご近所の方ごめんなさい。

そこから、腹痛と吐き気で、ダウン。
楽しみにしてた年越し忘年会もドタキャン(涙)
何も食べられず、ほんとず~っと寝てた。
時々目がさめて、テレビをぼ~っと見て(ほとんどボクシングやってたなぁ)
結局今朝までぐっすり寝たら、すっきりした!!
風邪菌がおなかに入ったのかな?

そんなこんなで、あんまりいい年越しではなかったけど、
自分の身体を過信したらあかんよ~ってことなんかなぁ。
なんたって、今年は年女やからね!!

てなことで、今年もどうそよろしくお願い申し上げます。

d0173398_14231691.jpg
Commented by chiho at 2012-01-01 20:31 x
Happy New Year!!

楽しい年賀状ありがとう~♪
たいへんな年越しでしたね…(ToT)
すぐに元気になって良かったです。
あまり無理しないでね。。

良いお正月を~^^
今年は自宅でのんびりしてます。
Commented by やよい at 2012-01-02 20:25 x
今年は高知に帰らなかったんや~。
すっかり復活したよ!!
by c-a-ten | 2012-01-01 14:51 | 日々 | Comments(2)