おうちで映画鑑賞

映画は基本的に、私は昔からヒューマン系とゲイ系(?)の作品が好きなんだけど、
相方の先生が「映画はドンパチ!!映画に文学性は求めない!!」と言い切る人なんで、
二人でおうちでDVDを観る時は、先生が寝ないように(笑)、ドンパチ系(ピストルでバッバーンってやつ)を観るようにしています。

で、昨日今日2連チャンで観たのは・・・

『メカニック』
http://youtu.be/Ihy2MCscK58
私も先生の影響でアクション系をよく観るようになりましたが、
主演のジェイソン・ステイサムは好き!!
ハスキーな声も好きだし、(身体もカッコイイよ❤)
まぁ演出側の腕なんやろうけど、アクションにオリジナリティがあっておもしろい!!
『トランスポーター』や『アドレナリン』シリーズは全部観たかな。
ストーリーはB級なのも多いので、単純に軽く映画を楽しみたい時向けだけど、
今回の『メカニック』は、若干どんでん返しもあったりして楽しめた!!

もう1本は・・・
ジョージ・クルーニー主演『ラスト・ターゲット』
(なぜか何回やってもYouTubeにリンクしない、涙)
う~ん、途中からそっちに行くか~って感じで、かなり残念(>_<)
若い時のジョージ・クルーニーは、ムンムン過ぎて苦手で、
ちょっと枯れてきた最近の感じは良いなぁ~っと思ってたけど、これはちょっと・・・かな。

まぁ、なんたって個人的な感想なんで、あんまり参考にはなりませんが(笑)
by c-a-ten | 2012-01-26 23:55 | 日々 | Comments(0)