お誕生日

昨日は相方、先生のお誕生日だった。

土曜は天に友達が集まってくれ、楽しい時間を過ごし、
d0173398_21145050.jpg


昨日はまさくんが、普段行けないような高級鮨屋に連れてってくれた❤
店名は出さないで、とお店の要望があり、
あんまり写真撮れるような雰囲気じゃなかったんで、写真はこれだけ。
d0173398_21185060.jpg

にしても、オイシカッタヨ~
しばらくはスーパーのお寿司は食べれない(>_<)

今日、奥さんと焼き物を取りに来た太智からのプレゼント。
d0173398_21243746.jpg

先生のお誕生日なんか知ってるはずないのに・・・
Facebookって便利ね(笑)

来る途中電車の中で、ケーキの袋に描いてくれたらしいけど、似てなさすぎ(>_<)
d0173398_21264891.jpg
d0173398_2127070.jpg


ホント今年もいろんなお祝いをありがとうございました!!
何回ものお誕生日を迎えてると、プレゼントって頂いた物そのものではなく、
お互いに共有できた時間と気持ちがありがたいな~って、つくづく感じます。
感謝。
by c-a-ten | 2012-03-20 21:08 | 日々 | Comments(0)