ライブ&プロポーズ大作戦

昨日、エリヤと吟子ちゃんのライブに行ってきた。
@CITACITA
d0173398_21452049.jpg

家具屋さんの地下なんだけど、素敵な空間だった。
d0173398_2149237.jpg


d0173398_226225.jpg

一般的に八重山民謡は、三線と太鼓や笛なんかと合わせるらしいけど、
二人は三線とピアノのデュオ。(二人とも石垣島出身)
吟子ちゃんの声が、これまたほんと素敵。
歌詞は八重山の昔からの方言なんで、意味はまったくっと言っていいほどわからんねんけど、
ストレートに心に響いてくる。

途中、なぜか3月生まれのお祝いコーナー(?)があり、
前日お誕生日だった先生もプレゼントを頂く。
d0173398_22255662.jpg


今回は、エリヤが吟子ちゃんにプロポーズというサプライズもあり、
事前に知ってた私も、どうなることかとドキドキ(>_<)
もちろん、無事吟子ちゃんも承諾!!d0173398_2221459.jpg


最後は、CIITACITAのオーナーさんの計らいで、
これまたサプライズゲストのスカバンドが入り、大盛り上がり!!
d0173398_2212197.jpg



エリヤ、吟子ちゃん!!お幸せに❤
by c-a-ten | 2012-03-21 23:43 | 日々 | Comments(0)