八重山古典民謡演奏会「歌ーイザバドゥサニシャール」

先月に引き続き、エリヤと吟子ちゃんのライブに行ってきた。
八重山古典民謡演奏会「歌ーイザバドゥサニシャール」
・・・すみません、意味わかりません(-_-;)

@エリヤが勤務する美容師室As hair。
(そう・・・エリヤは美容師さんなのです。ちなみに私のスパイラルパーマはエリヤ作。)
広くってステキな空間。
d0173398_2122378.jpg


今回は、吟子ちゃんともうお一人三線と、「ごもく」の多良間さんのギターも参加。
・・・私、「ごもく」って今回知ったんだけど、
沖縄のインディーズアーティストで、かなりかっこよいよ❤

相変わらず、八重山民謡の言葉の意味はまったくわからんけど、
なぜだかいつもウルッときてしまう。
吟子ちゃんの声のせい?

うん、気持ち良かった!!
ありがとね!!
by c-a-ten | 2012-04-18 21:23 | 日々 | Comments(0)