からだデザイン「琉」スタート!!

現在整体師になるべくお勉強中のお友達、小栗ちゃんがリフレクソロジーの資格を取得。
かなり平た~く言うと、足裏からふくらはぎにかけてのマッサージ。
(本来の意味から言うと間違ってるかも・・・小栗ちゃんゴメン)

さておき、資格があっても結局のところどれだけの足を触ってるかという経験値が肝心らしく、
だったら天でもやってみようよーってことで、
6月に3回、からだデザイン「琉(りゅう)」という看板を掲げ、
天でも施術してもらえることになりました!!
6日(水) 11時~20時 ※最終受付 19時
16日(土) 11時~20時 ※最終受付 19時
24日(日) 17時~20時 ※最終受付 19時

先日、私もやってもらったんだけど、正直かなり痛かった(-_-;)
まぁ、痛いってことは私の身体に若干問題ありらしいんだけど・・・(涙)
でも、施術後はすっごく足がすっきりして、代謝UPな感じでな~んか気持ち良いの!!
おまけに金額がかなりのお得感だし、
小栗ちゃんの夢に共感できる方、興味のある方は是非!!

私、上手く説明できないんで、詳しくは→小栗ちゃんのブログ『流星工房まろんの雑記』

因みに、今回私が足モデルでございますヽ(^o^)丿
d0173398_23285544.jpg
by c-a-ten | 2012-05-12 00:02 | 日々 | Comments(0)