参戦!!愛酒でいと

行ってきました~愛酒でいと!!
d0173398_23445383.jpg

「日本酒を本気で造る小さな酒蔵と、日本酒を愛する小さなお店に出来ること」をテーマに、
各々20数件の酒蔵さんと飲食店がタッグを組み、美味しいお酒とお料理が頂ける、
まぁ酒好きが集まるイベント。

今年で5回目ということで、以前から気にはなってたんだけどいつもタイミングが合わなくて。
でも、天に器を作りに来てくださってるお店が4軒も出店されると聞きつけ、
そりゃ行かなくちゃ~って♪

ライブもあり~の
d0173398_23594944.jpg


「天六マッシュアップ」のあっし~
相変わらず元気で熱い!!
d0173398_021446.jpg


「魚菜ことわ」の女将、さっちゃん。
ちなみに、左の方はこう見えて酒蔵の方(^.^)
d0173398_034227.jpg


「魚屋ひでぞう」「お好み焼き介」も、美味しいお料理出されてました。

それにしても、日本酒好きな人がこんなにいるんや~って思うほどの大盛況!!
長時間立ち飲みは若干きつかったけど、いろんなお酒を頂いて堪能して参りました❤
by c-a-ten | 2012-06-11 23:25 | 日々 | Comments(0)