あっしーくん作陶中

『天六マッシュアップ』のあっしーくん。
何やらまたおもしろいものを考え付いたようで・・・

あっしーくんのアイデアにはいつも感心させられる。
まわりから「こんな器どうやって使うねん!」ってつっこみ入れられようとそしらぬ顔、
完成したものに料理を盛り、お客さんが「ぎゃぁ~、何この器!!」ってビックリするのを楽しんでる。
何より器を作ってる時のあっしーくんは、オメメキラッキラですもの。

さて今回は何が出来上がるのか、楽しみ楽しみ(^_-)-☆
d0173398_052487.jpg


あっ!!
ご心配をおかけしましたが、窯は修理を終え、復活致しました。
窯たきも無事終了しました~(*^^)v
by c-a-ten | 2012-08-06 00:14 | 陶芸教室 | Comments(0)