2周年の感謝

昨日、天は2周年記念を迎えました。
そう、2歳のお誕生日でした。
今年は特にイベント計画は立てず、ひっそりと迎えるつもりでしたが、
こんな素敵なサプライズプレゼントを頂きました。
エリヤ、吟子ちゃん、さこちゃん、ありがとーね❤
d0173398_2137578.jpg


Fbなどにお祝いのコメントをくださった方々をはじめ、
いつも応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
これからもいっぱいお世話になりますので、どーぞよろしくお願い申しあげます(*^_^*)
Commented by Chiho at 2012-08-17 16:50 x
2周年、おめでとう!!
先生にも宜しくお伝えください。

近いうち、会いたいなー(^^)
Commented by chihoちゃん at 2012-08-18 15:36 x
久しぶり!!
ありがとーね。
Fbもデビューしたんだね。
これからもよろしくです!!
by c-a-ten | 2012-08-16 21:56 | 日々 | Comments(2)