テレビ初出演(>_<)

よみうりテレビ『ピーチ流!』という番組で、天が紹介されるかも(?)です。

ある日、工房で仕事をしてると、突然知らない女性(後で思うに多分ディレクターさん)が入ってこられて、
「松屋町界隈をお散歩する番組のロケしてるんですけど、撮らせてもらっていいですか~?」
「大丈夫ですけど、撮影はいつですか?」
「今からです」
「えっ!!いっ、今から???」
って感じで、なんの打ち合わせもなく、
女性タレントさん(誰かわかんないです・・・(-_-;)二人が
「カワイイ!!」「スッゴ~イ!!」とか言いながら、あっと言う間にロケ終了。
と言っても、私映りたくなかったんで、先生にお願いして2階に逃げてましたが(笑)

で、昨日「オンエア日決まりました」とご連絡を頂いたんで、何らかは映ってるみたいです^_^;
10月21日(日)26:45~(15分番組)
テレビ業界ではこんな時間表示らしいですが、実際22日の2:45~です。
こんな時間帯誰が起きてんねん!!って感じですが、
お暇な方は是非(^_-)-☆
Commented by Kentaro at 2012-10-25 09:20 x
よし見よう!って思ったら過ぎてました。。。
映ってましたかぁ?
Commented by c-a-ten at 2012-10-25 21:25
うん、先生ちゃんとしゃべってたよ(*^^)v
私、起きてる自信ないからお客さんに録画お願いしてたのを観ました。
by c-a-ten | 2012-10-18 17:50 | 日々 | Comments(2)