「琉」・今後のご案内

6月から月2回のペースで開催している、足裏リフレクソロジー「琉」。
施術者おぐりちゃんからの今後のご案内です。
今まで来てくださったお客様には、本人から直接メールを送らせていただいてると思いますが、
そのほかの皆さまには、この場をかりてご案内させていただきます。
↓  ↓  ↓

みなさま
いつもは慌ただしく過ごす年の瀬ですが、今年は、的にむけて弓を絞るような、静かで集中した心持で過ごしております。
さて「琉」の今後の活動についてご連絡させていただきます。
12月は、26日(水)に「クラフトアーツ天」さんで営業いたします。
冷えからくるむくみや、食べ過ぎなどにより停滞した体内の循環をよくし、代謝のアップも期待できます。
皆さまのお越しをお待ちしております。
https://www.yoyaku-hiroba.jp/yoyaku/form/728/

1月は、お休みをいただきまして、
2月から、施術ベットを導入し、
肩、腰、などご希望の部位をほぐすことも始めます。
◼リフレクソロジー(足裏+膝下)40分 1500円
◼ご希望のからだの箇所 40分 1500円
(例えば14時と15時の2枠を続けて予約する、というのも可能です)

リフレクソロジストの資格はとりましたが、整体の学校はまだ学生です。
体の施術に関しては、知識・経験ともにまだまだ不足かと思います。
そのあたりをご理解いただき、ご予約いただけたらと思います。

学校を卒業するまでは、「琉」の活動を続けてまいりたいと思っておりますので、来年もどうかよろしくお願いいたします。

今年中にお会いできない皆さま
良いお年をお迎えください。
by c-a-ten | 2012-12-09 16:59 | 日々 | Comments(0)