待ちに待った♪

「クラフトアーツ天」のホームページ、リニューアルしました!!
なかなか良い感じ。
シンプルで、天らしいかなと。
自画自賛(笑)

もともと私が好きなサイトがあって、
そこのオーナーさんにお願いしてデザイナーの「eno」上野さんをご紹介いただきました。

上野さんとやり取りをする中で、天や自分の考えや気持ちを整理整頓された気がします。
「自分はどう思っているのか」を問われるので、
改めて見つめなおすことができたような。
頭をかかえることもたびたびでしたが、随分上野さんに励まされました。
こんな素敵に仕上げていただいて、ありがとうございました。

コンセプト出しに行き詰った時、
「あのな~、天ってどんな場所?」
なんて訳のわからん質問に快く(たぶん)答えてくれた友達。
ありがとうございました。

またまたいろんな方に助けられ完成ました。

ちなみに今日は、
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』といって、
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で
何事を始めるにも良い日とされ、
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされるらしいのです。
(初めて知った言葉なんですけどね・笑)

みなさん、ぜひぜひのぞいてみてくださいねー!!
http://www.天ten.com/
by c-a-ten | 2013-01-22 18:32 | 日々 | Comments(0)