人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ニューメェイル』行ってきました!!

オープンにむけ、お店の看板や食器制作に励んでた山口くんのお店『ニューメェイル』
先日オープン!!
『ニューメェイル』行ってきました!!_d0173398_184991.jpg


『ニューメェイル』行ってきました!!_d0173398_184508.jpg


店内の内装もできる限り自分で手掛けたというこだわり。
こんな素敵な酒部屋(?)も。
ひそかに陶音器も宣伝してもらってます(*^^)v
『ニューメェイル』行ってきました!!_d0173398_1854872.jpg


お料理写真は1品だけですが、きれい!!もちろんお味もよし!!
料理の名前は・・・忘れました(>_<)
『ニューメェイル』行ってきました!!_d0173398_1894711.jpg


お店のそこかしこに山口くんのこだわりとセンスが光ってました。
こんな素敵なお店のスタートに少しですがかかわれたこと、本当にうれしーし、
若い人には頑張ってほしい!!とつくづく感じる今日この頃。老婆心でしょーか。

『ニューメェイル』
大阪市北区西天満4-11-8-1F
06-6130-9702
by c-a-ten | 2013-03-10 18:22 | 日々