人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも夏バテ

早くも夏バテ_d0173398_2148596.jpg

ここ数日急に暑くなったんで、てんてんはかなりバテバテ>_<
重ねて一昨日は窯たきの為家中超ホットだったんで、いつも以上に日中ほぼ寝続け、少食のうえときおりハァハァと息苦しい感も。
キッチン調理台の下(多分ここがまだ涼しいのかと)から動かない´д` ;
心配になり、保冷剤にタオルを巻いたものをネコ鉢にしいたら、どうやら気持ち良く寝てくれています。

早くも夏バテ_d0173398_2148614.jpg

で、本人が弱ってる(苦笑)今のうちにと、てんてん逃亡防止柵、かなりの改良を経て夏仕様にバージョンアップ(^_−)−☆

さー、人間もネコも、この夏を乗り切れるかっ(^^;;
by c-a-ten | 2013-07-08 21:26