『うつわギャラリー天』オープン致しました

物件を見に来た日から、1ヶ月半でオープン。
ギャラリーをオープンする予定や計画なんてまったくなかった私が、いろんなご縁のおかげで、今お店に立っています。
この1ヶ月半バタバタで突っ走ってきたので、ゆっくり考える時間がなかったけど、人生ホントわからんもんやなーと、今つくづく感じています。
もちろん、やっとスタートに立っただけで、これからが本番です。
ただ、このスタートラインに立つ為に、お世話になった皆さま、応援してくださった皆さまには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
至らないところもたくさんありますが、懐ひろーくお付き合いの程、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

うつわギャラリー天
大阪市北区豊崎5-8-2-302
06-7501-5128
12:00〜19:00
年内は休まず営業致します。

d0173398_17283647.jpg
d0173398_17291711.jpg
d0173398_17312447.jpg



by c-a-ten | 2015-11-21 15:12 | ギャラリー | Comments(0)