ギャラリー閉店のお知らせ

お知らせでございます。

急なことではございますが、中津のギャラリー「うつわギャラリー天」は閉鎖致しました。
賃貸契約の時に間に入ってもらっていた不動産会社との問題で、早急にあの場所を徹底しないといけなくなってのことです。

このページ等でお知らせはしておりましたが、
5月後半から器のご注文が重なり、工房での作業に時間を取らざるを得ない状況が多くなり、ギャラリーをお休みする事も多く、皆様にはご迷惑をお掛けしておりました。
結果、きちんと閉店のご案内を出来ず閉鎖に至ってしまったこと、お詫び申し上げます。

今後は、基本に戻り東淀川の工房で活動を続けて参ります。

私たち自身もびっくりしているくらい急な展開となりましたので、ご連絡が行き届いてない皆様には本当に申し訳ないです。

ホームページもプチリニューアルしております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

by c-a-ten | 2016-06-20 23:04 | ギャラリー | Comments(0)