和食シェフによる料理教室

昨日「和食シェフによる料理教室。おうちでできるプロのテクニック講座」無事終了致しました。

プロの料理人の技を目の前で見れて、お家で使えそうなちょっとしたテクニックを教えてもらえるなんて、滅多にないチャンスでした。
オマケに出来立てのお料理をみんなで頂けるんですから。
ご参加の皆様も楽しんでくださった様子でホッ012.gif

ご参加のお客様はじめ、「お届けリストランテ」の東條さん、高尾シェフ、徳田シェフ、「Yelp」の谷川さん、本当にありがとうございました。
また、なんか楽しいことご一緒したいですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します‼︎

バタバタでお料理の写真、ほぼ撮り損ねてます^^;
d0173398_15194725.jpeg
d0173398_15202210.jpeg
d0173398_15205403.jpeg
d0173398_15211868.jpeg
d0173398_15221290.jpeg

by c-a-ten | 2016-06-24 15:10 | イベント | Comments(0)