オリエント珈琲

またまた久々の投稿になってしまいました😅

12月から取り掛かっていた「オリエント珈琲」さんのカップ&ソーサー120客、無事納品完了!

今回のご注文は数が多いだけでなく、大きく分けて模様の種類が3タイプ、その中で色違いが4〜10パターンと、バリエーションがかなりでしたので、間違いがないよういつも以上に気を遣いました😅

できればぜーんぶ並べて写真を撮りたかったのですが、オープン準備お忙しい時間でしたので…

82席と大型店舗ですが、内装はゆったり落ち着いた雰囲気です。

京阪枚方市駅前、枚方T-SITE4Fに、2/10オープン‼︎
お近くに行かれた際は、珈琲と器を楽しみにお立ち寄りください。

元フィギュアスケート選手の織田信成くんと、元サッカー選手の中田英寿さんをたして2で割ったような素敵な店長さんがいらっしゃいます(笑)
d0173398_17114795.jpg

by c-a-ten | 2017-02-03 17:08 | 作品 | Comments(0)