人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地とつながってきた!!

大阪北部地震の前日のこと。
和歌山の重鎮にお誘い頂き、和歌山の海に行ってきました♫

大地とつながってきた!!_d0173398_14465531.jpg
大地とつながってきた!!_d0173398_14471336.jpg


和歌山市内から車で15分程で、こんなきれいで静かな入江が。
うちも海まで徒歩3分ですが、こんな砂浜は少ないのでうらやましい限り。

大地とつながってきた!!_d0173398_14470634.jpg
大地とつながってきた!!_d0173398_14471857.jpg

海に足をつけるなんて、何年ぶりやろ!
最初、水の冷たさにびっくりしたけど、だんだん慣れてきて、ほんと心地良い♪
足裏から余計なものを放出し、天からエネルギーをもらいました!!


大地とつながってきた!!_d0173398_15010051.jpg




大地とつながってきた!!_d0173398_14473501.jpg
大地とつながってきた!!_d0173398_14474813.jpg
そして最後は。。。
やっぱり和歌山の美味しいお魚❤

普段ゆっくりすることができない私。
しないのではなく、仕方がわからないんです(笑)
久々にぼーっとする時間をプレゼントしてもらいました。

山田さん、かよてぃん、ありがとうございました(*^_^*)





by c-a-ten | 2018-06-20 20:47 | 日々