カテゴリ:日々( 226 )

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も皆さまにとって、健康で笑顔いっぱいの一年でありますように。

ギャラリーは6日から通常営業となります。
今年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
d0173398_14542220.jpeg

by c-a-ten | 2016-01-02 14:53 | 日々 | Comments(0)

1月から始まった「からほり軒先フリーマーケット」
1ヶ月なんてあっという間(>_<)
明日は第5回目です。

毎回足を運んでくださる方もいらっしゃいますので、
今回のとっておきをただいま思案中(*^_^*)
天は11時~17時頃まで開催しています♪

下記から、参加店舗の詳細やマップも見れますので、ご確認ください。
「からほり軒先フリーマーケット」
明日は暑いくらいのいいお天気になりそうです。
空堀界隈にぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!
by c-a-ten | 2014-05-24 13:27 | 日々 | Comments(0)

1月から始まった「からほり軒先フリーマーケット」
第2回目はいよいよ今週末、23日(日)です。

前回の目玉商品の土鍋等々もお買い上げいただきましたので、
今回のとっておきをただいま思案中(*^_^*)

下記から、参加店舗の詳細やマップも見れますので、ご確認ください。
「からほり軒先フリーマーケット」

まだまだ寒さも厳しいですが、
空堀界隈にぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!
by c-a-ten | 2014-02-20 17:09 | 日々 | Comments(0)

基本的には健康で元気印ではありますが、
やっぱり長年同じ身体をつかってると、あちこちなんやかんやと起こってくるもんです(笑)
先週も腰が悲鳴をあげかけたところ、タイミング良く琉の営業日だったので、
空き時間に施術をしてもらい、悪化を免れました。
琉では、セルフメンテナンスの方法を教えてくれたりもするので、
自分の身体と向き合うきっかけも作ってくれます。

2月の営業日は、
13日(木)、19日(水)、26日(水)

3月の営業日は、
1日(土)、15日(土)、20日(木)、26日(水)

詳しくは施術者おぐりちゃんのブログ『流星工房まろんの雑記』をご覧ください。
by c-a-ten | 2014-02-12 13:34 | 日々 | Comments(0)

d0173398_16122668.jpg

今年から、天のご近所空堀界隈で「からほり軒先フリーマーケット」が開催されます。
毎月第4日曜日、今月は26日。
もちろん天も出店します♪
器いろいろお買い得品をご用意してお待ちしていまーす(*^^*)

おもしろそーなお店がたくさん参加されますので、お店巡りも楽しそうですね♪
by c-a-ten | 2014-01-22 15:52 | 日々 | Comments(0)

d0173398_14575475.jpg

このブログにも再々登場している、那覇の「ピパーチキッチン」の新メニュー「治部煮」
最近納品させてもらったボールディッシュを使った写真が美味しそうだったので勝手に拝借^_^;
治部煮って金沢の郷土料理としておなじみですが、なんで沖縄で治部煮??
本日の那覇市の最高気温は18℃。
沖縄の人にとっては寒いんでしょうね(笑)
by c-a-ten | 2014-01-20 15:15 | 日々 | Comments(0)

「琉」1月の予定

なんだかんだとあっという間に12月も半ば。
今年も2週間と少しを残すだけ。
若い頃から、年上の方達が口をそろえて「歳を重ねるたび、ますます1年が早いよ」と言うのを聞かされてましたが、
はい、その通り(笑)
実感しています。

ということで、「らくなからだ 琉」 年明け1月の営業日は
11日(土)、16日(木)、25日(土)、29日(水)となっております。
寒さで冷え固まった身体をゆる~りゆるめてもらいましょう♪

詳しくは施術者おぐりちゃんのブログ「流星工房 まろんの雑記」をご覧ください。
by c-a-ten | 2013-12-16 17:57 | 日々 | Comments(0)

「琉」10月の予定

月2回天でのお店開きでおなじみの「琉」。
施術者おぐりちゃんは、みごと整体師の資格を取得しました!!
今後はメニューや回数も増やし、
すこ~しずつゆる~りと変わっていくと思われます。

詳しくは施術者おぐりちゃんのブログ「流星工房 まろんの雑記」まで。
by c-a-ten | 2013-09-22 16:23 | 日々 | Comments(0)

タカラジェンヌ来たる

昨日のこと。

「タカラヅカ・スカイ・ステージ」(CS放送)で放送の『いにしえ逍遥~旅タカラジェンヌ』という番組取材。
娘役で活躍中の瀬音リサさんが、大阪城~空堀近辺を訪れるという内容で、
天では陶芸体験を。
お抹茶茶碗を作られた。
d0173398_16474519.jpg


もちろん作家も紹介して頂き、ちゃっかり陶音器も宣伝(*^^)v
編集でカットの恐れもありですが。
d0173398_16491100.jpg



7月上旬放送予定だそうですが、「タカラヅカ・スカイ・ステージ」は有料チャンネルなので、うちでは見れません(>_<)
どなたか見れる方、チェックよろしくです。
by c-a-ten | 2013-06-13 17:02 | 日々 | Comments(0)

毎月好評を頂いております、からだデザイン「琉」からのお知らせです。
最近予約がいっぱいになることが多くなってきています。
ご予約はお早めに頂いたほうがいいかもです。

まだご体感頂いていないあなた、もったいないですよ~(^_-)-☆

以下、施術者おぐりちゃんからです。
↓ ↓ ↓

日射しが、眩しい季節になりましたね。
私は整体学校へ自転車で通学しているのですが、最近は学校へ着いたら汗だくで、はあはあ言うております(笑)
水筒の冷えたお水がたいへん美味しくてシアワセです。

さて、6月のからだデザイン「琉」は、8日(土)と、26日(水)に営業いたします。
場所は、いつもの松屋町の作陶場「クラフトアーツ天」です。
11時から19時まで。台湾式リフレクソロジー / ボディケアコース、共に40分1500円です。
ご予約お待ちしております。

ご予約状況は下記からご確認いただけます。
https://www.yoyaku-hiroba.jp/yoyaku/form/728/

小栗(杣谷) 一紅☆大正まろん
by c-a-ten | 2013-05-23 17:50 | 日々 | Comments(1)