カテゴリ:日々( 226 )

からほりまちアート

来週末はいよいよ『からほりまちアート』です。
天のご近所界隈が、アートに包まれるらしいです!!
私たちも今年引越したばかりですので、
イベントの内容をイマイチ理解していないのですが・・・(ゴメンナサイ!!)
街がアートイベントを応援してるってステキですよね~
10/30(土)31(日)、お時間のある方はぷら~っと遊びに来てくださいね!!

d0173398_202519100.jpg
by c-a-ten | 2010-10-23 20:29 | 日々 | Comments(0)

『SENSE』発行!!


1か月ほど前にご紹介した『SENSE』が出来上がりました!!
素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。

d0173398_2314567.jpg
by c-a-ten | 2010-08-20 10:58 | 日々 | Comments(2)

引越し準備中

もうひとふんばり~!!
それにしても暑い!!

d0173398_11163460.jpg


d0173398_11172823.jpg
by c-a-ten | 2010-07-30 11:20 | 日々 | Comments(3)

お別れ・・・

この眺望が気に入って入居した今の部屋。

d0173398_11414995.jpg


この景色が見れなくなるのはやっぱりさみしい・・・
仲良しのおとなりさんと離れるのもやっぱりさみしい・・・

さ~っ、引越しの準備準備!!
by c-a-ten | 2010-07-23 11:48 | 日々 | Comments(0)

SENSE

この春に創刊された、女子限定メンバー制情報誌『SENSE』に
なんと!!取材を受けちゃいました。

頑張ってる女性を取り上げた「SENSEな大人女子」のコーナーです。
こういう取材は初めての経験だったので、
キンチョーはしなかったけど、ちょっと恥ずかしかった!!
でもがんばって天の宣伝いっぱいしておきました!!

7月30日配布。
かわいいピンクの表紙の冊子です。
会社や提携店舗などに配布されるそうですので、
目にした方はチェックして頂けるとうれしいです。

写真は前回号です。
『SENSE』

d0173398_1337883.jpg
by c-a-ten | 2010-07-13 13:43 | 日々 | Comments(4)

篠山ギャラリーKITA'S


お友達ののりちゃんから、「人手が足りな~い、HELP~!!」の声がかかり、
丹波篠山(兵庫県)のギャラリーにお手伝いに行っています。
(こちらも天のオープン準備でバタバタしているので、7/25まで週2~3回という条件ですが)
通勤時間往復4時間半、ちょっとした旅行です。

プロダクトデザイナー・喜多俊之氏(アクオスのデザインをはじめ、世界的に有名な方。
のりちゃんのボスです。)がプロデュース。
築100年以上の古民家をリノベーションした、ほんと素敵なギャラリーです。

d0173398_16444521.jpg


d0173398_16452277.jpg


併設されたカフェでは、篠山特産のおいしい和菓子やタルトが頂けます。
ゆったりとした時間を楽しみたい方は是非!!

篠山ギャラリーKITA’S
by c-a-ten | 2010-07-07 17:15 | 日々 | Comments(0)