本日、東大阪のツナグ工房さんで出張陶芸教室を開催させて頂きました。
午前の部は8名、午後の部は9名ご参加頂きました。

参加者の皆様からは「楽しかったー♪」「焼き上がり楽しみです!」「またやりたいですー!」と喜びの声を頂き、私自身も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この機会を与え下さった、ツナグ工房の中村社長、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

焼き上がりお楽しみに😊
d0173398_21310011.jpg
d0173398_21312232.jpg

by c-a-ten | 2017-04-22 21:29 | イベント | Comments(0)

春のテングマルシェ

恒例「テングマルシェ」
いよいよ今週末です!
今回も、25日(土)26日(日)両日参加させて頂きます。

普段は「料理人を支える器」をモットーに、飲食店からオーダーを頂きお店オリジナルの器を制作していますが、テングマルシェではご家庭で気軽にお使い頂ける作品をお持ち致します。

定番の箸置き皿をはじめ、トンガリ蓋がかわいいリゾット鍋や猫プレートなどなど。。。
おうちのテーブルが楽しくなること間違いなし。
一点ものがほとんどですので、ぜひお気に入りの子を見つけに来てくださいね。

皆さまにお会いできること、楽しみにしています‼︎

「春のテングマルシェ」
https://www.facebook.com/events/547665282107528/

d0173398_21501621.jpg

by c-a-ten | 2017-03-21 21:48 | イベント | Comments(0)

昨日「和食シェフによる料理教室。おうちでできるプロのテクニック講座」無事終了致しました。

プロの料理人の技を目の前で見れて、お家で使えそうなちょっとしたテクニックを教えてもらえるなんて、滅多にないチャンスでした。
オマケに出来立てのお料理をみんなで頂けるんですから。
ご参加の皆様も楽しんでくださった様子でホッ012.gif

ご参加のお客様はじめ、「お届けリストランテ」の東條さん、高尾シェフ、徳田シェフ、「Yelp」の谷川さん、本当にありがとうございました。
また、なんか楽しいことご一緒したいですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します‼︎

バタバタでお料理の写真、ほぼ撮り損ねてます^^;
d0173398_15194725.jpeg
d0173398_15202210.jpeg
d0173398_15205403.jpeg
d0173398_15211868.jpeg
d0173398_15221290.jpeg

by c-a-ten | 2016-06-24 15:10 | イベント | Comments(0)

世界最大のローカルビジネスの口コミサイト「Yelp」さんと、巷で話題のシェフの出張サービス「お届けリストランテ」さんと、「天」の器がタグを組んでイベント開催します!!
6/23(木)19:30スタートです。
Yelpサイトからお申込み頂くと割引特典もあります。
15名限定イベントですので、興味のある方はお早めにお申し込みください♪

詳しくはこちらから。

by c-a-ten | 2016-05-26 15:33 | イベント | Comments(0)

テングマルシェ

シルバーウィークに開催される「テングマルシェ」に思わぬご縁があって急きょ出展が決まりました。

なので、ちょっと焦りながら新作制作中^^;

9/20(日)22(祝・火)

会場:ヨリドコ ワーキン

大阪市北区大淀中2-1-1 小川ビル4F

d0173398_17472061.jpg


by c-a-ten | 2015-09-10 17:46 | イベント | Comments(0)

ギフト・ショー

今日からOMMで開催されている「大阪インターナショナル・ギフト・ショー春2015」に、陶音器出品させて頂いています。
d0173398_21070593.jpg
d0173398_21082050.jpg
会場が広くて周りもざわざわしてたので、陶音器の音の響きを体感して頂けるかちょっぴし心配ではありましたが、実際に音を聴いて頂くと、お客さまの反応はかなり良し(o^^o)
手応えあり‼︎
もっともっとたくさんの方々に知って頂けるよう頑張らないとね。


by c-a-ten | 2015-03-04 21:03 | イベント | Comments(0)