カテゴリ:おしらせ( 3 )

移転のお知らせ

急なお知らせとなりましたが、来月移転致します。

大阪府阪南市、関西空港のもうちょっと南の街、

海まで歩いて5分です。


古い一軒家の離れを住まいとし、

敷地内の恐ろしく古い蔵を改装し、工房に致します。


移転に向け、お掃除やら改装やら、

夫婦共々、老体に鞭打って頑張っています(笑)


移転先の詳細はおいおいお伝えしていきますね。


写真は、まずは住まい部分の改装の様子です。

d0173398_21031641.jpg


by c-a-ten | 2017-08-11 21:01 | おしらせ | Comments(0)

ミモザの木

あー、気がつけば2ヶ月以上も更新してませんでした。
サボるつもりはないんですが、なんかいろいろバタバタで…イイワケ(汗)

気を取り直し(笑) 

沖縄県南城市「ミモザの木」
昨年オープンの際、器の一部を作らせて頂きました。
一年越しの開店祝いをお届けに。

ほんとサイコーのロケーション‼︎
珈琲とビザも美味しかった♪

クラフトアーツ天も、次のステージに向け少しずつ動き出しています。
こちらのブログでも、ゆるりとご案内させて頂こうと思っています。
d0173398_18133240.jpg
d0173398_18140209.jpg
d0173398_18144903.jpg
d0173398_18153813.jpg


by c-a-ten | 2017-07-04 17:52 | おしらせ | Comments(0)

料理人を支える器の店

新しいリーフレット完成。
なかなかカッコよく仕上がりました。
いつもながら、enoneのかすみさんのおかげ。

今回は飲食店の方からのオーダー用に作りました。
気になる方はお声かけくださいませ。
d0173398_11502195.jpeg



by c-a-ten | 2016-07-24 11:49 | おしらせ | Comments(0)