<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネコちゃん用テーブル

d0173398_21495271.jpg

いつもネコモチーフのカワイイ作品を作られるネコ好きゆりちゃんの新作。
ネコちゃんがご飯を食べるテーブル。
果たしてここでお食事してくれるのか、報告を待ちます^ ^
by c-a-ten | 2013-10-21 21:42 | Comments(2)

SASUKEの器

来月京橋にオープンされる、イタリアン「SASUKE」の店長さん。
もくもくと大量作陶中。
d0173398_16424312.jpg

イタリアンも白い器だけでは面白くない!とうれしいお言葉^ ^
d0173398_16424445.jpg

どんなお店になるか楽しみ♪
オープン詳細は改めて。
by c-a-ten | 2013-10-14 16:38 | Comments(0)

BAR Kimurayaの器

宗右衛門町「BAR Kimuraya」。
オープン時に看板やら食器やら作らせてもらった。
で、今回は追加で器と箸置きを。
「こんくらいの大きさで〜」とゆる〜いオーダーだったので、後はお任せ‼︎
自由に楽しく作らせてもらった。
d0173398_21514217.jpg

d0173398_21514380.jpg

d0173398_21514323.jpg

なかなかかわいくできた。
もちろん自画自賛^ ^

ちなみに、ここの店主がつくるドライマティーニは大阪一美味しい。
ただし落ちること間違い無し^_−☆
by c-a-ten | 2013-10-12 00:56 | Comments(0)

リフォーム中

d0173398_2101542.jpg

ちょっと思惑あり、2階をリフォーム中。
もちろんDIYでございます。
by c-a-ten | 2013-10-07 20:47 | Comments(0)