今年もいろんな事がありました。
たくさんの方々に助けて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1月半ばに引越しをし、新しい工房を作っていきますので、1月はお休みをさせて頂きます。
しばらくご迷惑をおかけしますが、お許しを。
2月初旬再開予定ですが、詳細は改めてお知らせ致しますね。

写真は、珈琲好きのご夫婦からのオーダー、オリジナル珈琲焙煎器。
奥様が来年の年女なのでひつじバージョンで、とリクエスト頂きました。
何とか年内納品間に合った^^;

d0173398_12460256.jpg

今夜は年越し窯焚きです。
来年は新しい場所で、もっともっと楽しく仕事ができるんじゃないかとワクワクしています。
みなさま、良いお年を。


by c-a-ten | 2014-12-31 12:29 | Comments(0)

明後日21日(日)は、恒例からほり軒先フリマです♪
いつもは第4日曜ですが、今回は年末につき1週早いですのでご注意ください。

今年最後の軒先フリマ‼︎
天の参加は今回が最後となります。
そうなんです、1月に移転致します‼︎
移転につきましては改めてお知らせさせて頂きますが、
最後のフリマは在庫一斉セール‼︎…は大袈裟ですが(笑)
今までお出ししていなかった商品も思い切っちゃいますので、是非お立ち寄りくださいませ。
12時〜日暮れまで。
てんてんもお待ちしています(*^^*)
d0173398_18373936.jpg


by c-a-ten | 2014-12-19 18:39 | Comments(0)

新春お届け品展

ご近所のgallery&cafe MONPICAさんで、14日から開催される「新春お届け品展」に出展します。
d0173398_1705081.jpg

クリスマスや新年に、誰かにプレゼントしたくなるような、
そんな作品をお出ししました。
陶器以外にもいろんな作家さんの作品がたくさん揃うようですので、
興味のある方は是非♪

12/14(sun)~23(tue) ※17日は休廊
13:00~19:00
gallery&cafe MONPICA
大阪市中央区松屋町4-18 実和ビル302
090-6901-3620
by c-a-ten | 2014-12-11 17:12 | 作品 | Comments(0)

まえだ家の器

なんばのはずれに、また1件いいお店がオープンしました。
お店の場所が決まる前から、ご夫婦で器を作りため、いよいよの開店。
d0173398_22353010.jpg
d0173398_22365206.jpg
d0173398_22360732.jpg
店主手作りの器や手洗い鉢、いい味だしてます。
ま、一番のお店の看板は味のある若いご夫婦です^_^
まえだ家
大阪市浪速区難波中2-8-71
06-6649-6707



by c-a-ten | 2014-12-07 22:42 | Comments(0)