<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キタノヴィレッジ

引越し準備で忙しいはずなのに。

引越し前の納品で忙しいはずなのに(^^;)


移転先(阪南市)のご近所でこんな素敵なイベントがあるって耳にしたからには、行くしかないでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


海が見える素敵な空間で、ヒガシカワマキさんの美味しいお料理頂いてきました。


生まれ育った土地だけど、長らく離れていると土地勘も薄れ、情報もなく。


でも、移転以降は近辺の楽しいとこ美味しいとこ、ご紹介できるように頑張るぞー‼︎

d0173398_20514343.jpg

d0173398_20551249.jpg

d0173398_20554304.jpg


by c-a-ten | 2017-08-31 20:49 | 日々 | Comments(0)

沖縄進出^_−☆

ご縁があって、沖縄のお店で天の器を取り扱って頂けることになりました。

那覇市壺屋で人気のセレクトショップです。


沖縄の海をイメージしたブルーのフリーカップを中心に数点。


まずは県外作家として、おいおい県内作家になるぞー^_−☆


移転前でバタバタの日々ですが、来月納品に向け作陶も頑張っています‼︎

d0173398_20281239.jpg




by c-a-ten | 2017-08-21 20:23 | 作品 | Comments(0)

蔵の大掃除

いつ建てられたかもわからない実家にある古い蔵。
次の工房になります。
d0173398_12380836.jpg

長い間大きな物置というか、不用品置場のように使われ、ガラクタたちが山積み。
d0173398_12411931.jpg

汗だくになりながら処分。
なんとか空間が生まれました。
d0173398_12445698.jpg
これから自分たちで少しずつ手を入れていきます。
まだまだゴールは遠いな(笑)

by c-a-ten | 2017-08-14 12:37 | 工房 | Comments(0)

移転のお知らせ

急なお知らせとなりましたが、来月移転致します。

大阪府阪南市、関西空港のもうちょっと南の街、

海まで歩いて5分です。


古い一軒家の離れを住まいとし、

敷地内の恐ろしく古い蔵を改装し、工房に致します。


移転に向け、お掃除やら改装やら、

夫婦共々、老体に鞭打って頑張っています(笑)


移転先の詳細はおいおいお伝えしていきますね。


写真は、まずは住まい部分の改装の様子です。

d0173398_21031641.jpg


by c-a-ten | 2017-08-11 21:01 | おしらせ | Comments(0)