鍵渡しの翌日

早速に内装着工!!

d0173398_20164175.jpg


床貼りを手伝ってくれたのは、(って言うか、お手伝いしてたのはこちらですが・・・)
前のマンションのお隣さん、しろっきーです。
顔がよく見えないのは残念ですが、
しろっきーは役者さんで、シュッとした男前さんです!!
フローリング貼れる役者さんってすごくないですか!!

d0173398_20202546.jpg


壁の下塗り担当は、まさくん。
ミナミで居酒屋『わらまさ』を経営しています。
美味しくてリーズナブルな居酒屋さん。
まさくんもイケメンです!!

d0173398_2023479.jpg


夕方ようやくフローリング完成!!

壁面は下塗りで終わっちゃったので、ボチボチ住まいながら仕上げていこうと思います。

お手伝い頂いた、
しろっきー、ねをちゃん、まさくん、さこちゃん
暑い中、ほんとありがとうございました!!


『わらまさ』
 大阪市浪速区難波中1-9-10 06-6631-9000

# by c-a-ten | 2010-08-06 10:09 | 工房 | Comments(0)

天・完成

引越しの準備等で、すっかり時差報告となりましたが・・・
とりあえず(?)大枠は完成致しました!!
d0173398_19492340.jpg


古いのやら新しいのやら・・・って感じですが。
これから陶タイルを作って壁面を仕上げていきます。

1F工房です。
d0173398_19511565.jpg


2Fは住まいです。
d0173398_1953888.jpg


トイレ。
手前の手洗いは、オリジナル作品です!!
d0173398_19562777.jpg
[

ちょっぴりホッとはしましたが、
これから、床貼りと壁塗りを自分たちで作り上げていくので、
暑さに負けている場合ではありません!!

頑張らなくっちゃ!!
# by c-a-ten | 2010-08-05 20:03 | 工房 | Comments(0)

引越し準備中

もうひとふんばり~!!
それにしても暑い!!

d0173398_11163460.jpg


d0173398_11172823.jpg
# by c-a-ten | 2010-07-30 11:20 | 日々 | Comments(3)

昨日の天・2

あと1週間で引越しです。

d0173398_10245371.jpg


お風呂の浴槽、まだ取り付けられてません。


d0173398_10265089.jpg


お気に入りの窓。
明るいでしょ!!
って言うより、暑すぎる!!
ちょっと心配・・・
# by c-a-ten | 2010-07-28 10:39 | 工房 | Comments(1)

お別れ・・・

この眺望が気に入って入居した今の部屋。

d0173398_11414995.jpg


この景色が見れなくなるのはやっぱりさみしい・・・
仲良しのおとなりさんと離れるのもやっぱりさみしい・・・

さ~っ、引越しの準備準備!!
# by c-a-ten | 2010-07-23 11:48 | 日々 | Comments(0)