人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の教室・4

前回の窯たきの様子はご報告せずでごめんなさい。
こちらに来て初めての窯で、コンピューターのプログラム設定に問題があり、
焦ってしまいご報告する余裕がなくて・・・
でも、結果いい感じで焼き上がりましたよ~

で、今週は2回目の窯たきです。

基本的に天では、教室の皆さんの作品はこちらで釉薬をかけています。
でも、たまたま釉薬をかける時にいらしたお客様の希望があれば、
ご自身の作品に釉薬をかけることもできます。
(継続的に来られている方に限ります)

今回ブログ登場2回目の寺田さん&廣山さん。
もちろん釉薬をかけるのは初めて。
かなりキンチョーされてました!!
でも、自分で釉薬をかけた作品は思い入れもひとしおですよね~
ある日の教室・4_d0173398_0591511.jpgある日の教室・4_d0173398_0593973.jpg


by c-a-ten | 2010-09-19 01:07 | 陶芸教室