人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い

昔から、『募金』ってなんか苦手というか、
街でみかけても、お金入れに行き難くって、
気持ちがあってもできへんかった。
先日もNGKの前で、ヨシモトの芸人さんやスタッフみたいな人達が大勢並んで、
大きな声で募金を呼び掛けてた。
正直、あんなに大勢並ばれたら、どの人のところに行けばいいのか悩んでしまうし、
人前で募金するなんて、なんか気持ちが落ち着かず、
つい足早に通り過ぎてしまった。

でも、なんか私にもできることあるかな・・・っては考えてるわけで・・・
って時に、友達のバーで義援金箱が置いてあって、
「まだ箱あるよ~」って気軽に誘ってもらった。
あっ、これならできる。

というわけで、天にも置いてます。
東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い_d0173398_1592676.jpg
by c-a-ten | 2011-03-23 14:58 | 日々